マッキー牧元の人気企画「マッキー酒場」、5月1日&2日に続いて、お盆のど真ん中、8月12日にハナレ軽井沢で開催します。

今回も何が出てくるかは当日のお楽しみですが、マッキーさんと仲良しのシェフの方も駆けつけてくれるかも知れません。

軽井沢駅前にできたばかりのキッチンで、マッキーさんを囲んで楽しくワイワイやりましょう。「ハナレ軽井沢」は、軽井沢駅北口を出て徒歩3分、新幹線で来ればお盆休みの大渋滞とも無縁です。

人数は30名程度、応募者多数の場合は先着順とさせていただきます。参加希望の方は、ポチするだけではなく、コメントを残してください。応募者多数の場合は弊協会の賛助会員を優先とします。なお、会員募集に関しては以下のURLをご参照いただき、ぜひご登録をご検討ください(コンテンツ会員は無料です)。
http://japangastronomy.com/membership#section-about

また、イベント2日前以降のキャンセルは、会費を頂戴する場合がありますこと、ご了解ください。

夏のど真ん中、美味しいものを一緒に食べて盛り上がりましょう!

◇◆◇◆◇

■8月12日(月) 18時~21時
■場所: ハナレ軽井沢/日本ガストロノミー協会軽井沢サテライトキチン
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東31-15
https://www.hanalekaruizawa.com/
■会費: 5000円
※日本酒、ソフトドリンクはご用意します。それ以外のアルコール類はワンコインでご提供しますが、飲み物のご持参は歓迎します。