日本ガストロノミー協会では、この春から会員制度を設け、コンテンツ会員、賛助会員、シェフ会員のご登録をお願いいたしました。おかげさまで多くの方からご登録をいただき、感謝いたします。
なかでも賛助会員の方々には有料制にもかかわらず、たくさんご登録をいただき、感謝の念に耐えません。またシェフ会員の方々には多くのご助言をいただきました。
そこで今回、私たちガストロノミー協会の理事たちから感謝をこめて賛助会員とシェフ会員のみなさまと忘年会を開催、ご招待させていただきました。
協会の理事が一堂に会することはなかなかありませんが、当日はみなさんとお会いすることを楽しみに、全員が揃いのエプロンで、和気藹々とした雰囲気の中、料理を作りました。

当日みなさんとご一緒させていただいた弊会理事です

それでは、当日の会の様子と主な料理をお届けします。





当日のメニュー。理事全員で作りました。












新調した弊会エプロンを、参加の皆さんにプレゼントしました。


参加の賛助会員のみなさん、ありがとうございました。
協会では、これからもみなさんと食を通じて様々な楽しみを展開していきたいと考えています。
日本ガストロノミー協会をよろしくお願いいたします。
弊会では会員募集を行っております。会員募集については、下記をご覧ください。
会員募集について