理事のマッキー牧元が参宮橋キッチンで腕を振るう『休日の極上ブランチの会』が始まりました。
マッキー自慢の手作りドレッシングでいただく新鮮サラダ、ホテルライクな濃厚スクランブルエッグ、メツゲライクスダのBBQソーセージなど、代々木公園からの風が一足早い春を運んできてくれたような好天のもとマッキー自慢の料理の数々に参加者のみなさんの笑顔があふれたブランチでした。当日のメニューは下記の通りですが、マッキーが「朝寒かったので温まっていただこう」ということで急遽、野菜スープを作りました。こんな素敵なイレギュラーなこともあったりする『牧様のブランチ』定例イベントにしようという話も出てきています。
今回はコロナ感染防止対策として限定人数にさせていただきましたが、今回参加頂けなかった方もどうぞお楽しみに。【メニュー】
●旬の金柑とレモンで手作りするマッキー牧元特製ドレッシングを添えたテラ・マードレの新鮮サラダ
マッキーより「新鮮な野菜をバリバリ食べて免疫力をあげましょう。木耳パウダーつき」

●VIRONの焼きたてバケット、カルピス発酵バターをたっぷり添えて
マッキーより「焼きたてならではのクラム(皮)の香ばしさと食感をお楽しみください」

●濃厚なスクランブルエッグ
マッキーより「とろとろに仕上げます」
●メツゲライクスダのBBQソーセージ
マッキーより「芦屋より出来立てを届けてもらいます。トゥールーズ」
●ローズマリー風味のオーブンポテト
マッキーより「やはりソーセージにはジャガイモですよね」
●できたてリコッタチーズ
マッキーより「渋谷チーズスタンドで出来立てのリコッタを届けます」
●中洞牧場牛乳
マッキーより「これぞ牛乳、綺麗な味をお楽しみください」*当日スペシャル
マッキーオリジナル野菜具沢山スープ

マッキー厳選野菜とオリジナルドレッシングのスペシャルサラダ、リコッタチーズ載せ
VIRONさんからは出来立てを”直送”いただきました。
トロっとろスクランブルエッグ
メツゲライクスダのBBQソーセージ、ローズマリー風味のオーブンポテト添えで
芦屋から届いたメツゲライクスダのBBQソーセージ、見事なプリップリぶり!
マッキー曰く「これぞ牛乳!」
荒木町のコーヒー専門店『猫廼舎』さんが特別協賛で出店くださいました。
当日の朝、急遽メニューに名乗りを上げた「具沢山野菜スープ」。みなさん温まっていただけたでしょうか。
マッキーがみなさんを力いっぱいおもてなし。美味しいブランチの会の誕生です。