予約困難店で焼き鳥のプロや焼き鳥フリークからも定評あるとり茶太郎のイベント開催!
最適な部位を最適に焼き、繊細で大ぶりな焼き鳥が堪りません
イベント相談していたらなんと『食材・酒・人』火を入れるがテーマな熱燗と料理をペアリングする『高崎のおかん』の高崎丈さんとのコラボ会になりました!
最高の焼き鳥と最高の日本酒をご堪能下さい。
これは神会必至ですよ!!

まずは下記FBから参加予定にポチをするとともにコメントを残してください。よろしくお願いいたします。
FB:「とり茶太郎 X 高崎のおかん」コラボ 【昼の部】
FB:「とり茶太郎 X 高崎のおかん」コラボ 【夜の部】
恐縮ですが、まずは19日まで弊協会賛助会員のかたを優先的にご案内いたします(賛助会員になっていただくと、今回のような優先予約、賛助会員のみのイベントなどを用意しております。月会費5000円)。応募が多い場合は、そのなかでの先着順となります。その後にコンテンツ会員のかたをご案内します。ただし、ご出席されたい方は会員の種別にこだわらず、こちらにコメントをください。コメント順です。
また、これを機会にぜひ会員登録をお願いいたします。
http://japangastronomy.com/membership#section-about
また、準備の都合上、開催3日前以降のキャンセルには会費をいただく場合がありますこと、ご了解ください。

■日時:4月9日(土)・昼の部=15:30〜、・夜の部=18:30〜
■場所:とり茶太郎
・〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町7−12 TAKビル1F
■会費:17,000円
・事前に振り込みお願いします
・振り込み先は参加表明いただきしだいご連絡させていただきます
■人数:(各会)10名