昨年、チャーシューや焼鴨、クリスピーチキン作りで大好評をいただいた焼物教室の第3弾です!

福臨門、楽記などで焼物シェフとして腕をふるってきた名田定広さん。ここ数年は全国を行脚し、多くの中国料理店に焼物の指導を行ってきました。その名田さんに今度はカリカリ豚バラの焼物を中心に習います。豚肉の皮をカリッと焼き上げ、噛むとジューシーな肉汁があふれる、あの焼物です!さらに先日とは違う各種叉焼、香港の名物「鉄板叉焼」のソースも教えていただく予定です。そのあとは、名田さんにいろいろな焼物をつくっていただき、中華の酒肴とともに楽しみましょう!

■日時: 2019年5月12日(日) 17:00~20:00
■場所: 日本ガストロノミー協会赤坂キッチン
港区東京都港区赤坂3-16-2-B1
■会費: 12,000円(含受講料、酒肴、アルコール飲料)
※中華料理店「榮林」が入っているビルの地下1階、ワインバー右手のスペースです。

参加を希望される方は、こちらのFBイベントページより、ポチをするだけでなく、コメントをお願いします。なお、毎回参加希望が多いため、4月3日(水)まででいったん締め切り、応募者多数の場合は抽選といたします。なお、賛助会員になられている方は優先参加といたします。また、準備の都合上、開催日2日前以降のキャンセルの場合、参加費用100%をいただくことがあります。ご承知ください。