いまさら説明の必要もない際コーポレーションの中島武社長。日本ガストロノミー協会の移転記念パーティでも、特製麻婆豆腐をふるまってくださいました。その中島社長から、皮から手作りする餃子と麻婆豆腐を教わり、その餃子でパーティをしちゃおうという贅沢企画です! 六本木に「餃子de巴里」という店を作ったほど餃子好きの中島社長だけに、さまざまな皮と具を組み合わせれば種類は無限大。お好きな具を持参して自分だけの特製餃子を作るのも楽しいかもしれませんね。
実習のあとは、餃子とともに際コーポの特製料理を味わい、最後は麻婆豆腐で〆る、もちろんお酒も用意します。
参加予定にポチするだけではなく、コメントを残してください。1月13日までにお申し込みいただいた方から、多ければ抽選とさせていただきます。

■日時: 2019年2月17日(日) 17:00〜
■場所: 日本ガストロノミー協会
港区東京都港区赤坂3-16-2-B1
■会費: 10000円(実習費、料理、飲料込み)
※中華料理店「榮林」が入っているビルの地下1階、ワインバー右手のスペースです。

参加を希望される方は、こちらのFBイベントページより、ポチをするだけでなく、コメントをお願いします。1月13日までにお申し込みいただいた方から、多ければ抽選とさせていただきます。Facebookイベントページはこちら