昨年はいろいろなことがありました。年末にようやく緊急事態宣言も解け、イベントが出来るようになったと思ったらオミクロンです! 今年はどうなるかと考えてしまいますが、ひさしぶりに新年会を兼ねたイベント「柏原います! vol.62」をコロナ前に行った平日月曜日に戻してみます。ただし時間は一時間早めますね。

恐縮ですが、この3年、会費を据え置きましたが、会場費(家賃)の値上がりを受け、会費はひとり4,000円とさせてください。
それ以外はいつもと一緒。食材もしくはお酒をお持ち込みください。みんなで料理をして楽しみましょう。時間がなくて持ってこれなかった人はプラス1,000円お願いします。

定員はもうけませんが、人数を把握したいので、参加希望のかたは下記「FB柏原いますvol.60】からポチするだけではなく、コメントを残してください。
「FB 柏原いますvol.60」
よろしくお願いします。でも、もしもパンクするくらい応募者多数の場合は弊協会の賛助会員を優先とさせてください。なお、会員募集に関しては以下のURLをご参照いただき、ぜひご登録をご検討ください(コンテンツ会員は無料です)。
http://japangastronomy.com/membership#section-about

⬛日時:1月17日 18時~
⬛会費:4,000円
⬛場所:日本ガストロノミー協会キッチン
港区東京都渋谷区代々木4-8-2

この場所の隣です。
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13050347/dtlmap/