日本ガストロノミー協会は10月から赤坂に移転しました。場所は中国料理「榮林」の地下一階です。一番町よりも広くなり、本格的厨房があります。こちらで移転して4回目の「柏原います!」をおこないたいと思います。この日は平日なので通常の19時スタートとします。

日本ガストロノミー協会は料理を作りたい人、食べたい人、食材を作る人をつなぐハブのような役割でありたいと思っています。
で、今回は料理を食べたい人、作りたい人、飲みたい人を募集します。
基本的に、私・柏原は19時からキッチンにいます。料理はそれなりに作ろうと思っています。参加する方は食べに来てもいいし、飲みに来てもいいし、作りに来てもかまいません(エプロンはあります)。会費は3千円、ちょっとした飲物は用意しますが、自分で飲みたいものがあればご持参ください。作りたいものがあれば食材をご持参ください。
とりあえず10人程度集まればいいかなと思っていますが、参加人数を事前に把握したいのでこちらにご表明ください。
場所はこちらのビルの地下一階。「W668」というワインバーの右手になります。
http://www.akasaka-eirin.jp/access.html

Facebookページはこちら