山田宏巳シェフ――食を愛する人であれば、その名前を知らない人はいないでしょう。日本のイタリアンブームの立役者であり、リストランテ・ヒロ、ヒロソフィー銀座などで時代を作ってきたヒロシェフが、4月に青山で新しい店をオープンすることになりました。それはヒロさんが若い頃に修業した原宿の伝説の店「バスタパスタ」をいまに再現した店になるということで、バスタパスタを知る世代としては今からワクワクですが、それまでのあいだも決してヒマではないでしょうが(笑)、ヒロシェフが日本ガストロノミー協会のために時間を作ってくださいました!
題して「山田宏巳ナイト」です。ヒロシェフ自慢のパスタを数種類、さらにはワインの進む肉料理や野菜料理も考えています。シェフの実演をライブで見て、一緒に食べ、飲み、話す体験ができるのは、ガストロノミー協会ならではです。ワインを片手にヒロシェフと料理や新しい店の話をしませんか。定員は10人。会費はお酒込み12000円です。参加を押すだけではなく、このイベント欄のコメント順といたします。ご注意ください。ガストロノミー協会からは柏原が参加します。

3月17日(土) 18時~
千代田区一番町20-6
一番町マンション 1階
会費 12000円(酒込み、持ち込みは歓迎です)

Facebookページはこちら