新宿ゴールデン街にあるレモンサワー専門店OpenBook田中開&ESqUISSEスーシェフ信太竜馬プレゼンツの一日だけのビストロオープンのお知らせです!

こんにちは。日本一のレモンサワー専門店を謳う新宿ゴールデン街オープンブックの田中開です。今のお店はバーですが、今秋オープンでレストランとバーを開店します。そのテストキッチンを兼ねて、ビストロイベントを開催します。ビストロのレストランで出す予定の料理もこの日に提供できたらと思っていて、お酒はレモンサワー、料理は洋食を今回のメインテーマにしています。お酒はもちろん田中開が、料理は銀座のレストランエスキスでスーシェフを現在務める信太竜馬が、担当します。1月に「日本の旬」をテーマで一緒にレストラン形式のイベントを開催しましたが、今回は立食形式でカジュアルに盛り上がる会にしていこうかと思っています。オープン前に、たくさんの方から感想や意見をもらえると嬉しいです。

今回は田中さんが作るレモンサワーと信太シェフの大皿ビストロ料理を御用意。立食形式でビール、ソフトドリンクを準備いたしますが、ワインなどお飲みになりたいものがあれば、ご持参ください。会費は8000円です。

■日時: 2019年3月10日(日) 18:00〜
■場所: 日本ガストロノミー協会
港区東京都港区赤坂3-16-2-B1
■会費: 8,000円
※中華料理店「榮林」が入っているビルの地下1階、ワインバー右手のスペースです。

参加を希望される方は、こちらのFBイベントページより、ポチをするだけでなく、コメントをお願いします。

Facebookイベントページはこちら