料理を作って味わうことを中心に食の楽しみを提案する「日本ガストロノミー協会」がこの9月から、本拠地を青山表参道に移します!
場所は表参道駅から歩いて5分ほどのビルの2階。アウトドアメーカーの「CHUMS」が新しく作ったキッチンスタジオをお借りします。実はこのキッチン、CHUMS社長がガストロノミー協会のイベントに参加、自分も作りたくなって作ったというキッチンで、CHUMSらしくバーベキューが出来るスペースも出来る予定です(まだ工事中なんですが)。
そこでおなじみ、際コーポレーションの中島社長にご登板いただき、中島社長、CHUMS土屋社長のユニットでワイルドな野外料理バーベキューを開催します! なにが出てくるかはこれからのお楽しみですが、まずは日程を空けておいてくださいね! 会費も今後詰めますが、飲み放題、半立食7000円前後で考えています。
参加希望の方は下記(FB)からお願いします。
表参道チャムスキッチン稼動記念!
ポチだけではなく、必ずコメントをください。いったん9日に締め切り(応募者多数の場合は早めます)、参加者多数の場合は弊協会の賛助会員を優先とし、抽選とさせていただきます。
募集は30人ですが、会場がまだ出来ていないので、当初は少なめに定員を設定し、拡大できるかもしれません。なお、会員募集に関しては以下のURLをご参照いただき、ぜひご登録をご検討ください(コンテンツ会員は無料です)。
http://japangastronomy.com/membership#section-about
また、イベント2日前以降のキャンセルは会費を頂戴する場合がありますこと、ご了解ください。

◼️日時:9月8日(日) 17時~20時
◼️会費:飲み放題、半立食7000円前後の予定
◼️場所:CHUMS キッチンスタジオ
港区北青山3-5-9 マネージュ表参道 2階