私はこれまでエスニック料理にそれほどは興味がなかったのですが、目黒「みもっと」に訪れてタイ料理に魅せられました。タイ料理というより、オーナーシェフのみもっとさんの料理センスに惚れたのかもしれません。その後何度も通いましたが、毎回彼女の料理には驚かされます。そこでみもっとさんのデモンストレーション&食事会を企画しました。店も料理教室も速攻で予約が埋まるみもっとの料理をデモと食事と両方味わえる貴重なイベントです。昼夜二部制ですが、内容は一緒です。ともにデモンストレーションのあとに食事会とします。飲料は料理に合うワインを中心に取り揃えます。
会費はみもっとさんのデモンストレーション、料理、ワイン(ナチュールをベースにしたいと思います)ほか飲み物で18,000円。まずは下記FB「みもっと」さんのタイ料【理昼の部】から参加予定にポチをするとともにコメントを残してください。よろしくお願いいたします。
FB「みもっと」さんのタイ料理【昼の部】
FB「みもっと」さんのタイ料理【夜の部】
恐縮ですが、まずは23日まで弊協会賛助会員のかたを優先的にご案内いたします(賛助会員になっていただくと、今回のような優先予約、賛助会員のみのイベントなどを用意しております。月会費5000円)。応募が多い場合は、そのなかでの先着順となります。その後にコンテンツ会員のかたをご案内します。ただしご出席されたい方は賛助会員でなくてもいまからこちらにコメントをいただいて結構です。
また、これを機会にぜひ会員登録をお願いいたします。
http://japangastronomy.com/membership#section-about
■日時:3月20日(日) 13時〜
(夜17時の会もあります。別にイベントを立てますが、ともに内容は一緒です)
■会費:18,000円(恐縮ですが、現金でお願いします)
■場所:日本ガストロノミー協会参宮橋キッチン
渋谷区代々木4-8-2
電話 09087530182(柏原携帯)