「柏原います!」は、スペイン・サンセバスチャンにある「美食倶楽部」にならって、食いしん坊がみんなで料理をして、それを分け合いながら楽しもうというイベントです。
料理の腕前は一切問いません。豪華である必要もありません。
料理を作るつもりじゃなかった方が、みんなの調理を見ているうちに「私も!」と飛び入りでフライパン握ったり、今回も厨房は”ワイワイ”と賑やかな笑顔に溢れていました。
今月は24日にもう一回開催します(「クリぼっち」となります)。詳しくはイベントコーナーをご覧ください。


柏原さんの一皿目は、津山名物「国産牛肉の干し肉の油炒め」
Fukukoさんの「菊の花と春菊とみかんの彩りサラダ」


久世さんは「ダンダダンの餃子」を持参してくれました
柏原さんの「ローストポーク」
「大根揚げ」シンプルだけど大人気!

「エビチリ」できました
参加2回目の今田さん、今回は仕込みを済ませてきてくれるという、厨房の扱いをマスターされてます
今田さん「大根と手羽元の煎り酒煮」を作ってくれました。

久世さん、厨房にあった材料を集めて何か作ってくれてます
久世さんが作ってくれたのは「野菜炒め」でした。柏原さんの肉をちょっと拝借して賑やかになりました。
今回初参加の佐藤さんです。料理するつもりはなかったそうですが、みんなの厨房を覗いているうちに「作りたくなった」ようです
「豚バラ大根」ができました



柏原さんの「鯖パスタ」
柏原さんの最後は「スペイン風オムレツ」。たくさんの料理、ごちそうさまでした。
久世さん、またまたありもので何か作ってくれてます。
デザートのドーナッツを作ってくれました。
久しぶりの「はい、カッシー!」みなさんありがとうございました。