令和最初のクリスマスシーズンは、21の土曜日からです。土日で家族で楽しい旅行に出かける方、恋人とまったりと過ごす方、そんな方々はこれから先は読む必要はありません!

クリぼっちのみなさん!
ひとり、表参道でイルミネーションを見ても、スマホでゲームをしても、ネットフリックスを観ていても、なんか面白くないですよね。そんなときはぜひ、23日(月曜日)にガストロノミー協会に集まりましょう!
みんなでシャンパーニュを飲み、クリスマスチキンやローストビーフを味わい、新しい出会いを楽しみませんか。
料理を作りたい人は食材とエプロンを、美味しい酒を飲みたい人はクリスマスらしいお酒を、ただ食べたいだけの人はクリスマスらしいコスチュームで集まりましょう。
会費はひとり8,000円。料理、お酒つきです。ガストロノミーを愛するみなさんと令和最初のクリスマスを一緒に味わいましょう!

定員はもうけませんが、人数を把握したいので、参加希望のかたは下記FBをポチするだけではなく、コメントを残してください。よろしくお願いします。
FBクリぼっちの会
でも、もしもパンクするくらい応募者多数の場合は弊協会の賛助会員を優先とさせてください。なお、会員募集に関しては以下のURLをご参照いただき、ぜひご登録をご検討ください(コンテンツ会員は無料です)。
http://japangastronomy.com/membership#section-about

⬛︎日時:12月23日(月)19時~
⬛︎場所:日本ガストロノミー協会 表参道キッチン
港区東京都港区北青山3-5-9-2F CHUMS KITCHEN STUDIO
⬛︎会費:8,000円

※表参道からブルックスブラザースへ向い、ブルックスブラザースの手前の路地を入った右側のビル「マネージュ表参道」の2F。真紅のドアが目印です。向かい側にビストロ「赤い壷」があります。https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13153198/