2023年最初の「柏原います!」を開催しました。
今回も大勢のみなさんが交代でキッチンに入って、美味しい料理をたくさん作ってくれましたよ。

柏原いますは、スペイン・サンセバスチャンにある「美食倶楽部」にならって、食いしん坊がアマチュアでいいので、みんなで料理をして、それを分け合いながら楽しもうというイベントです。料理の腕前は一切問いません。豪華である必要もありません。今年もコロナ対策をしながらになりますが、みなさんと楽しんでいきたいと思います。みなさんの参加をお待ちしています。

ビートルズの曲に合わせて握ってくれる「美衣登瑠寿司」の中川さん。久しぶりにお越しいただきましたが、大盛り上がり!これは「抱きしめ鯛」
ギター型のまな板、マスクはアビーロード、ネクタイは(見えませんが)イエローサブマリン。全身ビートルズ♫
石本さんはカレーを2品(たまごカレー)
青菜のカレーバングラデッシュ風
楠田は「塩竈焼き」塩とメレンゲで包んでいます

池田さん「豚バラの燻製」出来上がりました
池田さんはご家族で参加。よく食べてくれるお子さんは会場のアイドル!
Fukukoさんお正月は「お花畑の鍋」、美しい
河合さんのケーキが目当ての協会女子が離れなーい
松崎理事の「ホタテのソテー、香菜風味」
松崎理事のもう一品「自家製とうふ、青海苔あん」
東後さんは、静岡からの帰りにお土産をたくさん持って寄ってくださいました
たくさん作ってくれた柏原さん。前回大好評だった「大根の素揚げ」、今回も何回揚げても売り切れ!大好評!






「柏原います!」今年もよろしくお願いいたします