今年はいろいろなことがありました。でも年末にようやく緊急事態宣言も解け、イベントが出来るようになりました。
そこで今年最後のイベントを「柏原います! vol.61」とし、クリスマス会と忘年会と賛助会員のみなさまへの感謝の会を兼ねたいと思います。

今回の会費はひとり4000円。そのかわり、年末らしいお酒をご用意いたします。それ以外はいつもと一緒。食材もしくはお酒をお持ち込みください。みんなで料理をして楽しみましょう。時間がなくて持ってこれなかった人はプラス1,000円お願いします。
ただし賛助会員の方には日頃のご愛顧を感謝してご招待とさせていただきます。
お申し込みは下記FBからお願いします。
柏原いますVOL.61
定員はもうけませんが、人数を把握したいので、参加希望のかたはポチするだけではなく、コメントを残してください。よろしくお願いします。
でも、もしもパンクするくらい応募者多数の場合は弊協会の賛助会員を優先とさせてください。
なお、会員募集に関しては以下のURLをご参照いただき、ぜひご登録をご検討ください(コンテンツ会員は無料です)。
http://japangastronomy.com/membership#section-about

日時 12月25日(土)13時~
会費 4000円
場所 日本ガストロノミー協会キッチン
港区東京都渋谷区代々木4-8-2

この場所の隣です。
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13050347/dtlmap/