美食の都・サンセバスチャンのあるスペインバスク州の地酒といえばチャコリ。微発砲の白もしくはロゼワインで、独特の注ぎ方で楽しみます。これをもっと広めようと、日本ガストロノミー協会とチャコリを輸入し、美食倶楽部を展開する本間勇輝がタッグを組みます!

しかもチャコリに合わせる料理を作るのは際コーポレーション社長の中島武!
中島さんといえば中華のイメージですが、以前「ギーニョギーニョ」というスペインレストランも経営していただけに、スペインの雰囲気を加味した中島料理で表現します。

当日は18時くらいからゆるゆると飲み始めます。コロナの状況もありますが、基本は着席と立食のハイブリッド。
サンセバの気分を参宮橋で! チャコリを片手に中島シェフの料理で盛り上がりましょう。

参加希望の方は、下記FB【FB:サンセバスチャンの地酒チャコリを片手に中島武料理で盛り上がろう!】から参加ボタンを押した上でコメント欄にコメントの記載をお願いいたします。コメントの記載がない場合は、参加申し込み完了とはなりませんので、ご注意ください。
【FB:サンセバスチャンの地酒チャコリを片手に中島武料理で盛り上がろう!】

■日時:10月31日(月) 18時から
■会費:1万円(料理+チャコリ、税込み 現金でお願いします)
■場所:参宮橋キッチン(渋谷区代々木4丁目8-2)万豚記となりになります。
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13050347/
*3日前以降のキャンセルは、キャンセル料をいただくことがあります。
*当日、会場で機材などの破損が起きた場合、実費をご請求させていただくことがあります。