今年もいろいろなことがありましたが、ようやくコロナ禍を脱し、正常運転ができるようになりました。日本ガストロノミー協会のイベントもたくさんできました。
今年最後のイベントを「柏原います! vol.83」と、ガストロノミー協会恒例の「クリぼっちの会」として、みなさんとクリスマスイブを楽しみました。

「柏原います!」なのでみんなで料理を作って、「クリぼっち」なんでワインを飲んでチキンを焼いて、デザートにクリスマスケーキをいただいて、まさにクリスマスフルコース!のメリークリスマス

柏原さんと際の中島社長が揃って準備中!すごい会が始まろうとしています。
ワイン輸入の「ラシーヌ」合田社長からはマグナムのシャンパーニュをいただきました。大勢の参加者全員でカンパ〜イ🍷
厨房はいつものように笑顔で溢れています。
中島社長からは北京ダックが


香ばしさが写真でも伝わりませんか?
トナカイ・フクコさん「りんごとパセリのサラダクリスマスバージョン」

チキングリルはスペシャルソースで
平田牧場の豚肩ロース
中島社長のクエ鍋

「牡蠣と白菜のグラタン」
笑顔が素敵なセシリア渡辺さんの「台湾ソーメン」

中島社長のパスタ、なんでも豪快!

松崎理事の「新鮮白子のフリット」フワフワで超美味!
なんとステキなトナカイさん💌
上木さん「カリフラワーのステーキ蝦膏風味」

 

上木さんには最後まで厨房をお手伝いいただきました。本当にありがとうございました!

年に一度、この日だけ活躍してくれる「ベイビージョージ」みんなを笑顔にする力を持ってます。
1時間あまりでこんがり焼き上がりましたよ

松崎理事はケーキを二つ作ってくれました。
美味しかった!パティシエは松崎さんですよ😅
最後はみんなで「はいッ、カッシー!」
ありがとうございました。みなさん、良いお年をお迎えください。