3年前、彗星のようにオープンした軽井沢・追分にある「NAZ」。当初はひっそりと営業していましたが、いまや予約がまったく取れない人気店になりました。

そのNAZの鈴木夏輝シェフと話して、秋にBBQをやることにしました。場所はNAZのテラス。ピザ釜があるところです。料理は鈴木シェフが用意してくださいますので、私たちは自分の飲みたい飲物を最低一本ご持参ください。みんなでシェアしましょう。飲めない方はノンアルでかまいません。そして重要、各々のグラスもご持参ください。
会費はひとり25,000円、当日現金でお願いします。募集は6人です。今回は理事も参加させていただきますので、楽しい懇親会になればいいと思っています。
秋の軽井沢は気持ちがいいですよ。

参加資格は日本ガストロノミー協会会員(旧賛助会員)のみ。
お申し込みは下記FBからお願いします。
【FB:会員限定企画、柏原光太郎と行く軽井沢『NAZ』】
その後、もし枠があれば一般の方も募集するかもしれません。
一般の方も会員になっていただくと、今回のような優先予約、会員のみのイベントなどを用意しております。これを機会にぜひ会員登録をお願いいたします。
https://www.japangastronomy.com/membership#section-about
開催2日前以降のキャンセルの場合は、100%のキャンセル料をご負担いただく場合があります。
【概要】
■日時:10月4日(火)、12時から
■募集人数 : 6名
■会場:レストランNAZ
長野県北佐久郡軽井沢町追分134-3 GREEN SEED軽井沢内
電車の場合は、しなの鉄道で御代田まで行き、タクシーが便利です(信濃追分駅のタクシーは少ないので)。もしくは軽井沢駅からタクシーで。
■会費:25,000円(現金、おつりなしでおねがいします)