会員(旧賛助会員)限定⭐︎第14回 柏原光太郎といく根岸「レストラン香味屋」で日本のTHE洋食を思う存分楽しもう
どんなに最先端の料理が好きな人でも、日本人なら洋食が大好きだと私は信じています。メンチカツやハンバーグ、海老フライ、タンシチューをごはんと一緒に食べるとき、私は日本人に生まれてよかったなとしみじみ思います。
なかでも日本の洋食といえば根岸の「レストラン香味屋」です。ここのハヤシライスやメンチカツ、ナポリタン、卵サンドは何度でも食べたくなる味。缶詰のホワイトアスパラのサラダも絶品です!
というわけで、今回はみんなで香味屋にいって、好きなものを頼みましょう。なので会費は設定しませんが、15000円を超えることはないと思います。さらにこの店がすごいのはハウスワインが美味しいこと。赤はギガルのコートデュローヌで、これで通してなんの問題もありません。
当初は私を入れて6人で募集しますが、増やすことは可能だと思います。以前、ここのオーナーの誕生会を毎年でやっていましたが、そのときはメインのメンチカツが食べ放題! たしか5個以上食べた人がいたはずです。
という楽しい店に行きましょう!
参加資格は日本ガストロノミー協会会員(旧賛助会員)のみ。参加ご希望の方は、下記FBをご覧ください。
【FB:会員限定企画・柏原光太郎と行く『根岸 レストラン香味屋』】
その後、もし枠があれば一般の方も募集するかもしれません。
一般の方も会員になっていただくと、今回のような優先予約、会員のみのイベントなどを用意しております。これを機会にぜひ会員登録をお願いいたします。
https://www.japangastronomy.com/membership#section-about
開催2日前以降のキャンセルの場合は、キャンセル料をご負担いただく場合があります。
【概要】
■日時:7月25日(火)、18時30分から
■募集人数 : 5名
■会場:レストラン香味屋
台東区根岸3-18-18
■会費:15,000円程度(均等割りにします)