スペイン・サンセバスチャンにある「美食倶楽部」にならって、食いしん坊がみんなで料理をして、それを分け合いながら楽しもうというイベント。
料理の腕前は一切問いません。豪華である必要もありません。

ここのところ毎月1回程度のペースで開催していますが、初めて参加という方も増えて嬉しい限りです。創作メニューで参戦😅いただいたり、話も弾んで「柏原います!」ますます楽しい会になっています。

笹塚『御厨』の大塚さん。「この後約束があるんで」と言いながら、「桜エビと生のりの卯の花」と
「酒盗クリームチーズ」を届けてくれました。
今日は花見日和。近くの花屋さんで買ってきました。
奥は初参加の木村さんです。みなさんもどんどん厨房に入ってくださいね。
木村さんの一品目は「ホタルイカのセビーチェサラダ」
久世さん、急遽厨房へ入ってくれて「ありもの de パスタ」を

柏原さんの「クワイの唐揚げ」
大島さんは「里芋の素揚げデュカ風」

柏原さん「カニときゅうりのサラダ」
柏原さん「アスパラの豚肉巻き」
村藤さん「自家製ベーコンと春キャベツのサラダ」
朝比奈さん、「ベーコン対決」したかったそうですよ。

木村さんの二品目は「帆立とえびのタルタル最中」美味しかったです!

柏原さん「豚肉のブルーチーズ挟み揚げ」中の一枚

「宮崎牛100%ハンバーグ」これ大好きです!
目黒・レゾンデトールの「レモンケーキ」は、華子さんから
パッケージが可愛い、レモンケーキ美味しかったですよ
前日のフェルミエ「チーズの会」から、季節限定チーズ「さくら」は、桜の花の塩漬けをあしらった和菓子のように可愛いチーズ
こちらもフェルミエの「ミモレット ジュンヌと黒豆のピンチョス」