今年最初の英語でワイワイ!です。
国際色豊かな方々と食べたり、飲んだり、とにかく楽しもうというコンセプトで1年前にスタートした「英語でワイワイ!」(Wai-Wai in English!)、参加者の職業や経験も様々で、毎回話題の尽きない楽しい会になっています。

新年を迎え、これまで以上に参加者の皆さんと一緒にワイワイ料理を作り、おおいに食べて飲んで楽しい時間を過ごしたいと思います。新しいキッチンにも慣れ、皆さんにも腕を振るって料理をしていただけること間違いなしです。昨年の秋以降の例会に参加された方は、キッチンの使いやすさに大満足されておられました。

食卓を楽しく賑やかにするため、基本的に料理を一人一品作ることを参加される皆さんにお願いしています。仕事で買い物をする時間がない方、ギリギリあるいは遅れて来られる方は持ち込みも大歓迎します。自宅で料理をされ、持ち込まれて盛り付けるのも大歓迎です。キッチンのあるビルの向かえに、インド料理、韓国料理などの店もあるので、テイクアウトをして持ち込むこともできます。料理をされない方、持ち込まない方は、飲み物(ワイン、日本酒など)の差し入れをお願いします。毎回ワインが足りなくなる傾向があるので、ワインの差し入れは大歓迎です。

料理をされる方、アルコールの差し入れをしてくださる方の参加費は3,000円、どちらもされない方は4,000円をお支払いいただきます。料理がまだ途中でも、食べ始める時間を7時と設定していますので、6時に来られなくても大丈夫です。

参加人数 20名を限度に考えています。下記FBからお申し込みください。外国人を含むFBで繋がっていない方からは、直接参加の申し込みを受けています。
FB英語でワイワイvol.10

■日時: 2020年1月24日(金) 18:00~21:30
■場所: 日本ガストロノミー協会
港区東京都港区北青山3-5-9-2F CHUMS KITCHEN STUDIO
■会費: 3,000円+アルコールもしくは食材の持ち寄り(どちらもされない方は4,000円)
※表山道駅から徒歩で3分、青山ケンネルの先を左折して右手2件目のビル「マネージュ表参道」の2F。真紅のドアが目印です。向かい側にビストロ「赤い壷」があります。https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13153198/

協会の理事達も3〜4品作りますが、皆さんの手料理も楽しみにしています。新年会も兼ねているので、私たちもちょっと奮発していいワインと日本酒を揃えます!